<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早川太鼓 ひしお 特別公演

6月19日(土)
開場:午後6時~  開演:日没
ひしお中庭 全席自由 入場料2,500円(1ドリンク付)
『浪漫幻想譚』

幻想的な演奏をお楽しみください。詳しくはこちらをご覧下さい
f0182644_1865586.jpg

●チケットご購入はひしおまで。

6月8日に、早川太鼓メンバーの方々が音出しに来られました。すごい迫力としっとりした演奏のミックスされたいい公演になりそうです。お楽しみに!

f0182644_18285632.jpg

[PR]
by hishioinfo | 2010-06-10 18:15 | Event

落語と手打ち蕎麦の会

6月6日(日曜日)午後5時~ 報告会
            午後5時半~ ひしお寄席
            午後6時半~ 手打ち蕎麦

なんと、本日3日木曜日で、完売いたしました。ご購入いただきありがとうございました。
また、残念ながらチケットをお求めになれなかった方は本当に申し訳ありません。
次回の公演の時は、是非お早めにお求めくださいますようお願い申し上げます。
f0182644_21324879.jpg

★ひしおホールは着々と準備も進み、高座も出来上がりました。当日用のパンフレットは、林家助平さんより、【落語のミニ知識】を盛り込んだ原稿をいただき仕上げている最中です。お楽しみに!
[PR]
by hishioinfo | 2010-06-03 21:33 | Event