<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「夕涼み会」

今年も『ひしおフレンズ感謝祭』が8月31日日曜日 18時~21時まで ひしお中庭にて開催されます。今年はフラダンスの方をお招きいたしました。8月最後の夜をハワイの雰囲気に酔いしれてみてください。「ひしおフレンズ」以外の方も大歓迎ですよ!!
f0182644_1672939.jpg

[PR]
by hishioinfo | 2014-08-26 16:08 | Event

23日のプロジェクションマッピング最新情報

昨日は雨も止み、無事に開催できました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

本日23日、現在雨が降り始めていますが、小雨であれば、予定通り、プロジェクションマッピング開催します!(風が強い場合は中止の可能性あります)
夕立等が考えられますので、くれぐれもご注意願います。

いずれにしても、岡野屋旅館プロジェクトによる投影は行います。
また、なにかありましたら更新させていただきます。
[PR]
by hishioinfo | 2014-08-23 15:11 | Event

本日のプロジェクションマッピング開催します!!

本日は予定通り、プロジェクションマッピング開催します!
小雨決行です!

夕立等が考えられますので、くれぐれもご注意願います。

また、なにかありましたら更新させていただきます。
[PR]
by hishioinfo | 2014-08-22 15:19

勝山町並みプロジェクションマッピング開催について

8月22日・23日開催予定のプロジェクションマッピングは、小雨なら決行です。随時ブログ・Facebookにて開催状況をお知らせたします。
[PR]
by hishioinfo | 2014-08-22 10:42 | Event

8月17日より開幕です

いよいよ「勝山映像フェスティバル2014」始まります!!
f0182644_10122228.jpg

17日初日は、「G9+1」の方々がひしおホールでオープニングトークがあります。なかなか聞くことの出来ないお話が聞けると思います。ご来場をお待ちしております。
f0182644_10114599.jpg

[PR]
by hishioinfo | 2014-08-10 10:13 | Exhibition